千鳥・ノブ、ストレス発散は「朝から晩まで池袋で大パチスロ」 7000円勝ちで幸せ絶頂に


26日から放送されるABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』(毎週金曜 後11:00)。MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブ、俳優の三浦翔平、初回のゲストMCのベッキーが取材会に参加した。

同番組は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズで、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイク。6月から放送されたシーズン1は、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜の2組のリアルで甘い結婚生活に密着した。シーズン2のカップルは、俳優の浅香航大とモデルのトリンドル玲奈、俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花となる。

中略

結婚生活のルールを問われるとノブは「できるだけ、幸せに。要望が通るような間柄になれれば」とじっくり話すと「僕は外で仕事をして泥のようなって帰って、ハイボールを2杯飲んで寝るだけの人生。それでもしんどい。でも、パッと振り返ってみると、ずっと子育てしている主婦の嫁も大変。奥さんがやりたいことがあれば(やってもらう)」と明かしていた。さらに“お互いの時間を作る”を心掛けているそうでノブは自身の時間の使いみちについて「ゴルフか、朝から晩まで池袋で大パチスロです。最高なんです。何も考えない。パチスロを打つのが最高。『よっしゃ当たった! 7000円勝ったぞ』と帰るのが最高のストレス発散」と熱弁していた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3efb0c11b3786cc586c5a76ee9b40a38fd4018ba

コメント欄

ステイサム
わかるな~それ
無心になれる