【好感】藤田ニコルさん、ブログにて「家族とすき焼きを食べた」と投稿したが実際には母親らとパチスロに興じていたとラジオで謝罪。

モデルでタレントの藤田ニコルが15日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。ファンクラブのブログでの〝虚偽記載〟を謝罪した。

藤田は「ファンクラブのブログの方では話したんですけど、その中でも嘘ついたりとかいろいろあったので、ここでその出来事を話そうと思います」と神妙な口ぶり。

藤田によると、年末年始に10連休をもらったが、その間ブログを毎日更新し日々の出来事を報告した。その中で、年末に以前から興味があったパチスロ〝デビュー〟を果たし、ギャンブル好きの母親と楽しんだことをレポートしたという。

その際、楽しくなった藤田は、今月2日にも母親と母親の友達2人とパチスロに興じていたというが、ブログには「家族とすき焼きを食べた」と投稿していた。

どうやらかなりハマったようだが、〝虚偽記載〟の理由を「さすがに年末に『お母さんとスロット行きました』って言って、また年始に『スロット行きました』って書いたら、さすがに引かれるんじゃないかなと思った」と説明した藤田は、「だけど、年イチのイベントとして楽しもうかなと思いました。だから、行ったことをちゃんと嘘付かずに言わなきゃな、と思ってしゃべりました」と頭をかいた。

しかし、アシスタントのタイムマシーン3号・山本浩司から「でも『年イチでいい』って言ってる人が、すでに年末年始に行ってるわけだから。この人はまた絶対行くよ」と鋭いツッコミが。

藤田は「行かない! わざわざ時間とってまではいかない。あと1人でも行かない」と必死に否定していた。

引用:東京スポーツ

コメント欄

ステイサム
すき焼き食べたって事実があるなら謝罪する必要あるのかな…
むしろ人間臭くて好感持てる