「手招きして合図しただけ…」パチンコ店で20代女性店員の手を“掴んで引っ張る” 72歳の男逮捕

パチンコ店で20代の女性店員の手を掴み引っ張ったとして、72歳の男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道旭川市に住む会社役員の72歳の男です。

男は6月15日午後6時すぎ、旭川市内のパチンコ店で20代の女性店員の手を掴んで引っ張る暴行を加えたとして逮捕されました。

被害を聞いた男性店員が男を取り押さえ警察に引き渡しました。

女性にけがはありません。

当時、男はパチンコをしていて近くを通った女性の手を掴んだということです。

調べに男は「手招きして合図をしただけ」などと容疑を否認していて、警察が詳しい状況を調べています。

UHB 北海道文化放送

ステイサム
元気な高齢者やな~犯罪です