【新時代】avex松浦「ガーシーが選挙に当選したのは歴史上で革命になるかもしれません…」

コメ欄

松浦会長素敵です。ガーシーさんが良いか悪いかわかりませんが変わる時には異端児扱いされるけども革命を起こすのは若者だの言葉に共感しました。
日本も変わって欲しいです!

政治家と起業家が金と権力で国民をいいように騙してきたつけじゃないですかね。 ただの芸能界の暴露ネタだと思ってたけど点と点を結び付けていくと自民党政権を揺るがしかねないネタになりそうなのでガーシーには期待してます。

まさにリアルタイムで進む革命ですね。密かに応援してる人が沢山いて驚きます。

すばらしい!さすがに考察の切り口がすごい! 大きく変えた人はよく考えると異端者ばかりでしたね!

暴露っていっても・・・・犯罪ですから、地位のある人が犯罪してお金でもみ消してる裏の人のお金になる・・・弱い者は泣きを見る・・・それを、許さないってww正義感あっていいんじゃない?

ステイサム
ガーシーがあっち側に落ちてしまうのを危惧…