乃木坂46秋元真夏、卒業発表をした樋口日奈と和田まあやに対する本音とは…

乃木坂46の秋元真夏が卒業発表をしたメンバーの樋口日奈、和田まあやへの思いを語った

【モデルプレス=2022/07/25】乃木坂46の秋元真夏が24日、自身がパーソナリティを務める「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」(文化放送/毎週日曜よる7時~8時)に出演。
卒業発表をしたメンバーの樋口日奈、和田まあやへの思いを語った。

18日に、30thシングルの活動をもって同グループから卒業することを発表した樋口と和田。
1期生の秋元は同期の樋口、和田、齋藤飛鳥の4人でご飯会をしたと明かし、「(1期生が)この4人になってから、4人で頑張って行きたい」と思っていたことを打ち明け、「みんなで先の乃木坂の話とか、色々な話をしっかりできて、まだまだ頑張りたい気持ちもあった」と本音を吐露した。

一方で、2人の気持ちを尊重し「ここまで一緒にやってくると、引き止めたい気持ちよりは、ちゃんと背中を押したい」と話した秋元。
「ありがとうの気持ちが強いので、しっかり送り出そうっていう気持ちが今は強い」と心境の変化を語った。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1768623/

ステイサム
1期生で同期だと想う事はあるだろうな