【緊急謝罪動画】を配信。IMCいむちゃんねる、アレに150万をかけて〇〇する!?

【緊急謝罪会見】IMCハヤオから皆様に重要なお知らせとお詫び
そして伝説へ【隠されていた真実】

10/12  21時配信のYoutubeにて

本編はこちら

ステイサム
いむちゃんねる、実戦動画っていうよりお笑い動画だなw

関連記事

【IMC】いむちゃんねるハヤオPが映像を消失し、まさかのアニメ化w BBAの孫とPの女性遍歴暴露も

【IMC】いむちゃんねる、今度は薙刃がオフパコ発覚!ハヤオPには女性リスナーから解雇を求めるDMが大量に届く事態にwww

【IMC】いむちゃんねるYouTube登録者数10万人突破記念企画は崖っぷちタッグバトル!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA