【新台】ドラゴンボール波~おら、ワクワクすっぞ~

 

メーカー名 エンターライジング
機械割 98.9%〜111%
導入開始日 2020/04/01
機種概要 1Gあたりの純増は約7.0枚。
地球の神と殺された仲間たちを甦らせるため、重傷で入院中の悟空に代わり、悟飯、クリリン、ブルマの3人が神とピッコロの故郷であるナメック星へ向かう。だが、そこには地球で闘ったベジータや、界王すら畏怖する宇宙の帝王フリーザとその一味が不老不死を求めて来襲し、ナメック星人を虐殺しながらドラゴンボールを略奪していた。悟飯たちはベジータ、フリーザ一味とのドラゴンボールをめぐる三つ巴の攻防の末、後から到着した悟空とナメック星人たちの協力を得てナメック星の神龍・ポルンガを呼び出し、ピッコロと地球のドラゴンボールを復活させる。出し抜かれて願いが叶えられなかったフリーザは激怒し、一行は対決を強いられる。フリーザの持つ圧倒的な力の前にはベジータやピッコロ、悟空すら歯が立たず仲間たちが次々と命を落としていった。怒りを爆発させた悟空は伝説の戦士・超(スーパー)サイヤ人へと覚醒。フルパワーを解放したフリーザに勝利する。ポルンガによって地球に帰還した悟飯たちは復活したドラゴンボールによりサイヤ人やフリーザ一味に殺された人々を蘇生させた。
導入台数 約59,000台

機械割

設定1 98%
設定2 99.9%
設定3 101.4%
設定4 104.8%
設定5 107%
設定6 109.8%
設定7 111%

天井

天井G数 有利区間777G
恩恵 神龍召喚

AT(ワクワク タイム)

■フリーザ、セル、魔人ブウなどと戦う。
倒されると終了。
悟飯やトランクスが参戦すると上乗せ確定。

ヤメ時

■神龍に願いを叶えてもらい、ドラゴンボールが飛び散った時。

 

ステイサム
続編でGTの製作も進めているらしい…
・・・エイプリルフールのネタでした(ゴメンナサイ)