カトパン似のあの人がセクシーボディ全開のグラビアが話題

餅田コシヒカリ、豊満バスト&むっちりボディ全開のグラビアが「いろっぺぇ」「永久保存」

お笑いタレントの餅田コシヒカリ(25)が4月6日、インスタグラムを更新。胸の谷間を強調したグラビアショットを公開した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お待たせしました!!!! ずーーっと言いたかった、お知らせです。 なんと明日発売される 「週刊FLASH」でグラビアをやらせていただきました!! もうやらないと思ってたんだけど、ファンの方からもまたグラビアやって欲しいとの声もたくさんいただいていたので、受けてしまいました☺️✨✨✨ 撮影すっごく楽しかったです!👙 最後かもしれませんし、 皆さんぜひ手に入れてください😂😂❤️❤️ 外に出るのはよろしくないと思いますので、アマゾン、セブンネットなどでもみてみてください!! こんな世の中ですが、少しでもわたしのファンのみなさんな元気になってもらえますように!!! 乗り越えよう!!!

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

この日、餅田は「お待たせしました!!!! ずーーっと言いたかった、お知らせです。

なんと明日発売される『週刊FLASH』でグラビアをやらせていただきました!! もうやらないと思ってたんだけど、ファンの方からもまたグラビアやって欲しいとの声もたくさんいただいていたので、受けてしまいました 撮影すっごく楽しかったです」とグラビア撮影を行ったことを報告。

あわせて、胸の谷間を大胆に露出したランジェリー姿の写真や、ボリューミーなお腹を惜しげもなくさらけ出した写真などを投稿した。

さらに「外に出るのはよろしくないと思いますので、アマゾン、セブンネットなどでもみてみてください!! こんな世の中ですが、少しでもわたしのファンのみなさんな元気になってもらえますように!!! 乗り越えよう!!!」と外出自粛が求められている現状を考慮しつつ、ファンにエールを送った。

この投稿を見たファンからは「すてきな身体いつまでも見せて下さい」「いろっぺぇ」「どこをどうみても萌え~」「絶対買います」「エエ腹だぁー」「永久保存」「めっちゃかわいい」「顔と体のギャップがいいですよ」と好意的な反応が続出。

また、餅田のボリューミーなお腹によって、パンツ部分が隠れてしまっていたことから「はいてなかったりして」「3枚目がとにかく明るい安村状態」といったコメントもあがっている。

その小顔ぶりからは想像がつかない、超むっちりボディが魅力的!

Twitterはコチラ

ステイサム
一瞬だけならカトパンに見えなくもない。