神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業なのに…

自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

タレントの神田うの(45)が24日までに自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、夫の西村拓郎氏が社長を務めるパチンコチェーン「日拓」が休業していることを報告し、自粛しない店に苦言を呈した。

うのは23日の投稿で「自粛中、週2回程度お気に入りレストランのデリバリーやテイクアウトにお世話になっていますよ」と自宅での食生活について報告。

「全て港区にあるレストランです 港区の方々必見ですよ(笑)」と「ミシュランガイド」で三つ星を獲得した日本料理店の弁当などをアップし、ハッシュタグで「♯レストランに行けないから自宅でレストランのお味を楽しみたい」「#助け合いの心」「#そんな中閉店になってしまったお気に入りのレストランがあり悲しいです」などと記した。

コメント欄には「お店にとっても利益になるのでお互い助け合いですね」「とっても美味しそう」「お金持ちはどんどんお金使って下さいね!」などのコメントが続々。

 

この投稿をInstagramで見る

 

自粛中、週2回程度お気に入りレストランのデリバリーやテイクアウトにお世話になっていますよ。 全て港区にあるレストランです☺️ 港区の方々❣️必見ですよ(笑) 1枚目2枚目は見た目も美しいフレンチの『釜津田』さん💕 3枚目4枚目は3つ星日本料理の『かどわき』さん💕 5枚目と6枚目は中華の『富麗華』さん💕 7枚目はトリュフが売りの『マルゴットエバッチャーレ』さん💕 今日もママご飯(私の手作り)ですが時々このようにお気に入りレストランのテイクアウトに助けられておりますよ☺️ 有り難いです❤️ ただ続くと辛いので基本はママご飯かグランマご飯です(笑) でもまだまだ食べたいシェフのところがあるから明日あたり頼もうかなー。 #デリバリー#デリバリーお弁当#テイクアウト#テイクアウトお弁当#有り難いです#ありがたや#美味しい#美味しいテイクアウト#美味しいお弁当#レストランに行けないから自宅でレストランのお味を楽しみたい#助け合い#助け合いの心#そんな中閉店になってしまったお気に入りのレストランがあり悲しいです

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

そんな中、「パチンコ店は休業していただけないところが多い」「ご主人のところは休業されてますよね」とのコメントが寄せられると、うのは「はい。主人のところはどこよりも早くマルハンさんと同じ日に休業しています」と返信。

続けて「この業界も自粛をする事は計り知れない損失を生んでしまいます。社員にはお給料を払っていかないといけない訳ですからね。しかしこの場に及んで利己の精神の方々が多くてとても残念に思います」とつづり、「主人は利他の精神がある人で本当に良かったと思っています」と夫の判断をたたえていた。

ステイサム
エスパス休業なのに贅沢な食事ですね。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA