【悲報】ワイ氏、パチ屋の前を通っただけで知らないジジイに忠告される

1: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:27:51 ID:ItZ
ジジイ「だ~めだ!行かねーほうがいいよ!満席で座る台ねぇよ!」

2: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:28:14 ID:zxa
パチやってそうな顔してたんやろ

8: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:29:33 ID:ItZ
>>2
これ
そう思われてたんやろな

 

3: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:28:23 ID:8ya

 

5: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:28:41 ID:JA4
登場人物全員ガイジ

 

14: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:35:03 ID:CwY
イッチがこのパチ屋のバイトだったらなかなかやな

 

16: ステイサムキッズ 20/04/30(木)01:36:34 ID:ItZ
>>14
隣のスーパーに行きたかっただけなんや

 

29: ステイサムキッズ 20/04/30(木)02:44:39 ID:4Ep
まとめられそう

 

30: ステイサムキッズ 20/04/30(木)07:39:32 ID:zvL
ワイなどパチ屋の便所借りただけなのにそこで出てきた見知らない婆さんに、
「タマの出が悪いと水の出も悪いもんさねヒヒヒ」などと云われたで…
パチ屋は怖い

ステイサム
スーパー行こうとしているだけなのにパチやってそうな顔と判定されてて草

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA