【画像】IKEA大阪店大盛況!吉村大阪府知事の執拗なパチンコ叩きはなんだったのか・・・

1: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 13:10:44.45 0

IKEA鶴浜 (4号店)
2008年8月1日開業

@tennisoffoosaka
IKEA鶴浜、大盛況でした
駐車場は全フロア満車
ホットドッグ80円🌭は嬉しい

490: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:18:17.07 0
飲食店って開いてたり開いてなかったりする基準って何なんだろ

 

491: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:19:35.29 0
>>481
取りあえずパチ屋は叩かないと
世論がうるさいからなw
ホームセンターはまだ市民に愛されてるからOK

 

494: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:23:21.47 0
サーフィンと潮干狩りはアウト!理由は楽しんでるからです

502: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:45:27.84 0
IKEAは家族どころか親族で買い出しに来るからなw

 

503: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:46:50.36 0
アホやでしかし

 

504: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:47:47.40 0
大阪モデル出来んのかこれ

 

506: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:54:31.12 0
>>504
出来る出来ないじゃなく、やるんだろうね

 

507: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 16:56:55.31 0
大阪がキチガイなのはわかった

 

510: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:24:47.03 0
維新の邪魔しそうな団体多い大阪で大阪モデルは可能なのか

 

512: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:37:06.34 0
イケアは入店行列ないからな

 

513: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:41:03.27 0
維新のパチンコ叩きなんて信じるな。ウチの近所のパチンコ屋なんて普通に維新のポスター貼ってるからな。

 

514: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:42:08.85 0
これでも空いてる方じゃね

 

515: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:44:31.15 0
当たり前だけどマスク外してるな
パチンコ屋の方がまともじゃねえか

 

517: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 17:55:04.93 0
マスクはずして食べる飲食店はパチンコよりやばいやろな

 

523: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 20:38:31.08 0
不要不急のホットドック

 

528: ステイサムキッズ 2020/05/05(火) 21:23:04.41 0
外資も叩けや!

 

532: ステイサムキッズ 2020/05/06(水) 00:47:52.36 O

つーか維新以降パチンコ屋って全く出来てない
土地はアホみたいにあるけど新規出店はほぼゼロ
居抜きで大阪以外のチェーンが大阪資本の瞑れたパチンコ屋の三分の一ぐらい買い漁ってるだけで
あとはただなくなっただけ建て替えもなくテナントも入らず廃墟
パチンコ屋すら維持出来ない地域商店街とか街道筋はほぼ壊滅
パチンコ屋どころか新しい店やスーパーや飲食も全然出来てない
ジョーシンとエディオン コーナン ライフやらの漁り組もさすがにもう衰えた

商人に全く希望もない都会それが今の天下の台所や

 

534: ステイサムキッズ 2020/05/06(水) 06:56:26.56 0
ほんと思考停止したバカ共だよな
家具なんか年に何回も買うもんじゃねーだろ
ただイケアって名前に群がってるだけの害虫
コイツラは全員コロナにかかって死んでいいよ

 

536: ステイサムキッズ 2020/05/06(水) 08:28:32.31 0
途中で抜けられない一本道の売り場でクソむかついた

ステイサム
密が凄いなw
生活必需品の買いだしなんだろうけどさー
しかしクラスター発生に対する警戒意識が希薄かと

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA