水泳部女子「温水プール使えないのにパチンコ許可とかおかしい」

1: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:15:07.16 0

水泳部女子「そもそもインフルエンザやウイルスは湿気や水分に弱いとか言われててプールや温水プールは安全なのに」
水泳部女子「100歩譲ってコロナが危険で未知だからわからないは仕方ないとしても
なんでパチンコから営業許可出すの?おかしいでしょ」

金のある水泳部員のみがこういうことしてるのに↓
no title

在庫ないらしい

 

引用元: ・水泳部女子「温水プール使えないのにパチンコ許可とかおかしい」

2: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:16:40.39 0
三密要素ないのに規制とかおかしいよな

 

4: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:17:59.79 0
更衣室がダメだろ
女子は水着のままで帰れよ

 

5: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:18:43.98 0

>>4
秒だし

そんなこと言い出したら何もできなくなる

 

6: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:19:12.98 0
>>4
その理屈なら銭湯はアウトだぞ

 

7: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:19:53.74 0
プールって練習する時並ぶじゃないか
さらに2メートル間隔で並ぶの大変だと思うけど
しかもこの時期ってことは室内プールじゃないの?

 

9: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:23:02.60 0
銭湯は実際感染起きたんじゃなかったっけ?
こいつが問題にしてるのパチンコだし
どうせマスクもしないだろ

 

10: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:24:00.76 0
湿気や水分に弱いとか言われてて

 

11: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:24:03.00 0
>>5
秒で着替えられるかよ
バカじゃねえの

 

13: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:25:14.19 0
川で泳げよ無能

 

18: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:27:32.80 0
パチンコは金になるから

 

19: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:29:03.70 0
マスクしながら泳げるアピールしてみたら許可出たりして

 

20: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:29:18.60 0
パチンコ客のような根性が無いから泳がないんだろうと思ってしまう
どうしてもやりたいなら行動してほしい
他所を叩くのはなんか違うよ

 

26: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:32:17.85 0
要約するとお金が無いのにお金持ちだけずるいっ事か

 

29: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:34:22.32 0
許可も糞も無く施設が判断してるだけです

 

32: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 11:38:20.68 0
パチンコ屋関係ないじゃん怖っ

 

51: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 12:31:34.28 0
うるさい
ワシは泳ぎたいんじゃ

 

53: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 12:50:14.98 0
海や川はいつでもやってるぞ

 

55: ステイサムキッズ 2020/05/09(土) 12:54:33.75 0
パチンコより飲食店の方がリスク高い

ステイサム
もうパチンコ店は誰に狙われてるか分からないな…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA