パチンコ店の美人店員さん、キャバ嬢の時の未成年飲酒問題発覚。

過去に美人店員さんという事で記事にさせて頂いた「こっとん」さん。

過去にインスタでキャバ嬢だった事がわかりますが、現在20歳になったようですが、キャバ嬢の未成年飲酒疑惑がでました。

キャバ嬢時代のインスタ

Twitterの生年月日では現在20歳であることが分かります

過去のインスタのハッシュタグで、

55週間まえだとまだ未成年のハズですが、恋人はハイボールと言ってますね。

…飲んでいるとは書いていませんが。

過去のこっとんの記事はコチラ

新人パチンコ店員、1日でフォロワー1000人!

ステイサム
未成年の飲酒はダメだけど、キャバ嬢姿は…かわいいぞ!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA