【オンサロ】パチンコ店専門のコンサルタントの林ひでき氏、オンラインサロン「ジリ貧パチンコホール復活プロジェクトオンライン」を開設

サロンの内容は?

【問い】中小、地方の店舗はどうやって情報を集めていくのか。
 

このサロンで提供できるものは「生の情報」に対しての人数分の「考察」です。
 
人にはそれぞれ考えがあり、その人が持って生まれたもの。その人の環境によって考え方は様々あります。一つの事象に対して、人によって解釈が違う事によって「事実が複数」になることもあるでしょう。
 
いろいろな意見を合わせる事でよりたくさんの「答え」を導き出す、そんなたくさんの答えに対して、それぞれの市場に合わせて分析していく。
 
生情報と思案が一体化する集団を作っていく場、それがこのサロンです。
地方からの、中小からの声を集め、メンバー全員が主役となるサロンを全員で創っていきましょう。

「ジリ貧パチンコホール復活プロジェクトオンライン」始動

 

参加者

・松本駅前てんちょ@matumotoekimae

P店現役店長、長野県業界TwitterフォロワーNo.2!(4,951名、5/17現在)
現役店長ならではの現場目線に強み。またSNSに精通し、SNSを駆使したマーケティングに強みを持つ。

・TOKUMARU代表 徳山泰成氏


『業績』と『人』を育てるコンサルタント。関東チェーン(株式会社メッセ)で最年少店長やグランドオープン、旗艦店を多く担当する。他業種も経験しコンサルタント会社での経験も経て独立。「能力はヤル気と比例する」をモットーに業績と人を育てるコンサルタントとして活動中

・㈱K’s future代表取締役 庄田一仁氏

元大手パチンコメーカー支店長、パチンコを代表する某超有名機種シリーズのプロジェクト責任者。遊技機メーカー、大手法人とのコネクションに強み。
http://ks-future.net/index.html

・㈱LEAD代表取締役 池野晃氏

店舗装飾の企画製造会社社長。販促提案、デザインに強み。ホールへの販売は某有名部備品会社を通しているので表に出ることはないが、実は全国の多くのホールでは(株)LEAD製販促物を使用している。
https://www.free-lead.com/

・ひら たいら氏

元RSN(リカバリー・サポート・ネットワーク)。依存症問題、リカバリーサポートのスペシャリスト