とりあえずP大工の源さん超韋駄天は打っとけっていう風潮

1: ステイサムキッズ 2020/06/12(金) 22:28:19.03 ID:jaGoo8VS0

型式|P大工の源さん超韋駄天YTA
初当たり確率|1/318.13(1/319.68+小当たり1/65536合算)
デジタル確率|1/319.68
ラッシュ中確率|1/2.06(1/319.68+小当たり1/2.07合算)
小当たり確率(特図2)|1/2.07
ラッシュ突入率|60.2%
ラッシュ継続率|約93%
時短回転数|0回,3回
賞球数/カウント数|3&1&4&11/10C
保留|4個(特図1),1個(特図2)

通常時(特図1)
6Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|60.2%
6R通常(時短0回)|39.8%

ラッシュ中(小当たり経由V入賞/特図2)
9Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|20.0%
3Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|80.0%

前スレ
P大工の源さん超韋駄天【SANYO】 Part4
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1591517016/

9: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 00:03:10.88 ID:twYAWxgpd
>>1
今日当たって源バトル最後レバーを引けで時短→五分後にはカンナステにいた…清々しかった

 

2: ステイサムキッズ 2020/06/12(金) 22:29:08.80 ID:jaGoo8VS0

【テンプレ】
◯通常時
・演出はなに待ち?
ノーマルモード
入賞フラッシュ、金予告全般、武源乱舞、極源炎舞、後半発展時にシャッター赤、盤面左にあるBattle連打して赤、等

先読み系
図柄巨大化、サイクロン、画面クルクル、真ん中金7停止、通過する車巨大or金、等

カンナステ固定時
始動時図柄ユラユラ(6回以上ややチャンス、9回以上チャンス)、釘、炎保留、入賞フラッシュ、等

・カンナステージで推しキャラ独占(ステージ固定)すると演出が更にシンプルになる。
※但しカンナステージを打ち手の操作で直接選ぶことは出来ない
先読み演出で移行するか、大当たりを引くのを待つのみ
(アクティブの方がカンナステージへの移行率が高いと言う説有り。検証中)

◯超源チャレンジ
・モード選択中に十字キーの中央ボタンを押すと裏モードに
バトル告知はカンナカットイン発生率大幅アップ
完全告知はアタッカー入賞1個目での告知発生率大幅アップ

バトル告知
・以下の途中結果はRUSH突入濃厚
1の位が0、ゾロ目
7,15,29,34,35,41,51,64,74,83,93,109,213,238,315,341,365,369,415,510,526,602,634,753,831,929

◯超源RUSH
・RUSH開始画面や継続画面でボタンを押すとボタンの色が変わり、モードを変える事が出来る
青…デフォルト
緑…プレミア告知アップ
黄…違和感+プレミア告知アップ

 

3: ステイサムキッズ 2020/06/12(金) 22:29:49.60 ID:jaGoo8VS0

◯テンパイ図柄法則

1テン→発展すれば後半確定
3テン→レバ確
6テン→疑似成功or発展で確定
7テン→レバ確、激アツ(ハズレ報告有りなので過信禁物)
8テン→発展すれば後半確定
9テン→後半発展で確定

◯通常時の小当たりフリーズと全回転の違い
・1/65536の小当たりを引いた場合→歴代源さんの台がスターウォーズ風に流れたあと、Vアタッカーがパカパカする
・全回転を引いた場合→SPリーチハズレ後、心音演出成功で発生。Vアタッカーはパカパカしないので1/65536を引いた訳ではない

◯ラッシュ中のキャラ順
源→大龍→ミカ→親父→アリサ→爺→弾→黒木組→源→大龍…
この法則が崩れると(同キャラ連続等)、保留連確率89%
no title

◯ラッシュ中の違和感告知例
・無音
・キャラボイスが別人
・保留が減らないままカウント進行
・ボタンバイブ
・入賞時キュイン音

◯攻略サイトリンク
https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5576

 

119: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 19:42:40.55 ID:wUj4GfYod
100連してみたいなぁ
no title

 

148: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 22:22:26.23 ID:0X/RrxNA0

最近はスロットの負けを源さんで取り返す作業

なお1回失敗して大打撃になった模様

 

160: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:07:17.56 ID:UeZDTA+e0
>>148
日直島田は全回転から単発やらかしてた

 

165: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:39:46.23 ID:uqKD7QTX0
この台打ちたいけどボッタ店にしか導入がないわ

 

166: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:45:36.39 ID:61GySOWZr

ゴゴゴ…って出るネテロ会長の
頭みたいのいつも引っ込んで先が気になるわ。

今日はラッシュ3通常1だったけど結果は+10kでフィニッシュ。

 

167: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:47:14.37 ID:9tuiUHam0
>>166
おじいちゃんが全部出てきたら擬似継続

 

170: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:54:36.04 ID:0g0fyRlB0
>>166
疑似と好機は見た

 

168: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:48:35.13 ID:61GySOWZr
ありがと。それだけ?w

 

174: ステイサムキッズ 2020/06/13(土) 23:59:28.46 ID:R3jkM6slp
>>168
no title

 

180: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 00:17:05.87 ID:EJoMZAyGa
擬似2の時点で9テン、擬似3で7テンになって当たったんだけど、この場合は9テンの法則は適用されるんだろうか?

 

186: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 00:32:08.97 ID:Nk5s+Ajq0

>>180
それは普通にただの7テン扱いじゃないかな?
最終的にリーチに発展する時の図柄で法則は判定されると思う

バトルリーチ中に3や7に図柄が切り替わる場合
切替前のテンパイ図柄法則は残ったままだと思いたいけど…
そもそも図柄切替の演出自体結構レアだよね
まだ動画でしか見たことない

no title

 

242: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 11:06:54.73 ID:Nk5s+Ajq0

◯セグまとめ
(●=点灯、○=消灯、数字は左から数えた場合)

・ラッシュ(時短あり)
●●○○●●○○ 1256
●●○○●○●○ 1257
●○●○●○●● 13578
●○○○●●○○ 156
●○●○●○○● 1358

・通常(時短なし)
●○○○●○●○ 157
●○●●○●○● 13468
○●●○●○○● 2358

セグ追加や間違いあれば情報お願いします

 

244: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 12:05:02.84 ID:sG/0Xttr0
このスペックにセグ情報は大した需要なさそうだが

 

248: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 12:28:35.05 ID:jZUgNLjB0
ろくにスレに上がらないのに4万発でると言われてもな
ホールじゃ万発出てればいい方やんけ、しかもスレほど賑わってないっていう

 

249: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 12:30:09.47 ID:ozeEkLFo0
30分で2万発出るなら十分だわ

 

250: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 12:36:34.53 ID:jZUgNLjB0
実質うまくいかねーけどなw

 

270: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 13:43:11.83 ID:N0zJRzVYa
万発くらいで報告するか?

 

271: ステイサムキッズ 2020/06/14(日) 14:08:05.20 ID:KcHFYl3Hp
3連単で草
ラッシュやらせてください

 

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1591968499/

ステイサム
とりあえず初当たりまで打ちたいなぁ