「やすだ戸田店」の従業員1名がコロナウイルスに感染。やすだグループで2店舗目

大山店に続き、埼玉県の戸田店でも従業員の新型コロナウイルス感染が確認

当社は新型コロナウイルスへの対応として社内に緊急対策本部を立ち上げ、お客様と従業員の安全を第一に国や自治体の方針に準拠した種々の対策を講じて参りました。

そうした中、7月13日戸田店におきまして、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。(7月3日最終勤務)

保健所との協議の結果、当該従業員とお客様との間に濃厚接触の恐れはないことを確認しておりますが、お客様と従業員の安全を考慮し、専門業者による店内の全館消毒を13日閉店後に実施致しました。

また当該従業員と同時間帯に勤務していた複数名の従業員は自宅待機とした上で、それ以外の店舗従業員および当社グループ内従業員にて引き続き営業を継続させていただきます。

お客様には御心配をおかけしておりますが、今後も感染拡大の防止とお客様の安全確保を最優先に、当社は3月6日に発信した「 新型コロナウイルス感染予防対策について」に記載の通り、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。

何卒御理解賜りますよう宜しくお願い致します。

ステイサム
他のグループでは従業員が感染して休業してるけど…濃厚接触の恐れがないってどういう事だろう。

関連記事

【悲報】やすだ大山1・2号店の従業員がコロナ感染と判明。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA