【静岡】裾野市平松のパチンコ店で強盗 景品交換所、20万円奪い逃走


強盗事件があった現場を調べる捜査員=21日午後、裾野市平松

21日午後0時50分ごろ、裾野市平松のパチンコ店の景品交換所に男が押し入り、70代の男性従業員に刃物を突き付けて現金約20万円を奪い車で逃走した。けが人はいなかった。裾野署は強盗事件として調べている。
同署によると、「煙が出ている」などの声を聞いた男性従業員が交換所のドアを開けたところ、男が押し入ってきて換金用の現金を奪い、男性従業員に刃物を突き付けながら逃走したという。交換所内にいたのは男性従業員1人。隣接するパチンコ店は営業中だったが、客らにけがはなかった。
男は20代とみられ、身長180センチくらい。黒いTシャツとマスクを身に着けていた。茶色の車で、一方通行の道路を逆走して北方向に逃走したという。現場はJR裾野駅から北西に約250メートルの店舗や住宅が並ぶ地域。

引用:https://www.at-s.com/sp/news/article/social/shizuoka/800166.html

ステイサム
最近、このニュース多いな
景品交換所のセキュリティについて見直しが必要なのかな…

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA