グランドオープンのパチンコ店、「地域の海愛好家の方々への配慮」と電源を切り、地元の方々に優先して打たせてあげる。

#メッセ南千住 の海物語、地元のじーさんばーさんに打ってもらう為、空き台電源落としたり休憩札使って頑張っていたけど、そもそもグランド終わった後に出せばと思った。

後パチンコだけは地元優先入場とか。

海は今後も良い扱いして欲しいな。

ちなみに二日目から止め打ち捻り打ち厳しく注意してたよ。

ステイサム

これがOKなら高設定台とかを特定の人に打たせる事が出来るって事?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA