エヴァでパチンコ依存になった女性「借金もしました、でも取り返せると希望が芽生える」←え???

エヴァでパチンコ依存になった女性「1日10万円負けたことも。借金もしました。でも取り返せると希望が芽生える」

「継続は力なり」とはいえ、ギャンブルに限ってはマイナスに働くこともある。キャリコネニュース読者からは、

「過去に1年ぐらいやめられた時もあったが、再発して進行中。かれこれ20年。家が一軒建つぐらい負けている」(40代女性/流通・小売系/年収400万円)

といった経験談が寄せられている。

そうしたなか、ギャンブル歴15年の30代男性(メーカー系/年収250万円)は、「勝ったり負けたりだが、小遣いの範囲でしている」という。(文:鹿賀大資)

「ギャンブルがないと時間を持て余す上に、あのドキドキ感がたまりません」

メーカー系の企業で働く50代男性の年収は1800万円。

ギャンブル遍歴は20歳の競馬から始まったが、昨年の海外赴任を機にやめられたという。

続きは「キャリコネニュース」https://news.careerconnection.jp/?p=102049

ステイサム
負けた分を取り返したく気持ちは分からなくもないな…





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA