【大宮】楽園大宮店、付近の飲食店から火災発生。けが人なし。

大宮一番街で店舗火災 今のところけが人は無し

24日午後7時ごろさいたま市大宮区宮町の店舗で、「火が出ている」と消防に通報がありました。

さいたま市消防局によりますと、店舗の厨房から火が出たとみられていて、現在、消防車と救急車合わせて18台が出動し、消火活動にあたっています。

現場は、JR大宮駅東口の居酒屋などの飲食店が並ぶ「一番街商店街」の中で、出火当時、多くの人が火事を目撃していましたが、今のところけが人などは確認されていないということです。

(配信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a006eb60283d8e46d38eaa7fd6ca1072b1252ec3


ステイサム
パチンコ店、めっちゃ近いけど大丈夫だったのか?
こういう時の避難マニュアルはしっかりしてそうだけど。





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA