仲本工事がパチンコ実践企画を始動!初回は(北斗無双)をゆる〜く実践!【仲本工事のおやじ打ち】


庶民的でいいなあ。
若い子らは知らんと思うけどおっさんらにとっちゃ工事さんは大スターだからな。ドリフの生放送コントを見せたいね。


ドリフは若い嫁をもらわないといけない掟があるんかなw


嫁さんこれで52歳は若いわ


70歳超えてタバコ吸ってヒキの強い綺麗なカミさんいるとかサイコーの人生やな笑笑


ご夫婦で楽しそうに打っておられるのを見てると、ほんわかしますね😊
今後も楽しみにしてます!


仲本工事さんと奥さん、素敵なご夫婦ですね!今後もほっこりするパチンコ動画楽しみにしてます(^-^)


一瞬だけ日直島田に見えてしまった。すみません。


ダメだwww
仲本さんがパチンコ打ってると、もしもシリーズに見えてくる


ドリフのメンバーがパチンコ番組って凄すぎる…


奥さんの台選びが上手よりも

仲本さんの嫁選びのが上手ですよ?


ほっこりする。
こんな老後過ごしたいな〜


とうとうレジェンドまでパチンコ動画に。控えめに言って最高です

ステイサム
嫁さん若っ

_

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA