【大公開】大崎一万発さん、パチンコ人生の最高月収を語る

必勝ガイド時代

フリーランスに転身してから

仕事のやりがいについて


急にお勧めに上がってきたので見てみたら、 高くを望まず 卑屈にならず 自然体で生きていそうな人だ。


やっぱり万発さんはもっと表に出てくるべきよ。話し方も端的でおもしろい。安心して見てられる


短い動画ですが、内容が濃くて凄い面白い


他のパチンコ動画でキレまくってるのを見て凄いファンになりました!他の人ってやっぱ演者なりの事しかやらないのに忖度無しでやってる事が凄いなって思います!

昔のボーナス(賞与)には今ほど税金かからなかったからめっちゃ美味しかったろうなー。自分は就職して数年だけだったから昔の人たちが羨ましすぎて悔しいと思った


最後の話すげ〜楽しみにしてます!


全編はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=lMZ8tXj__e0


ステイサム
景気のいい話ですなぁ
フリーランスで300万稼ぐの凄い

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA