【6万円】奈良県警の警部補がパワハラで戒告処分。部下に怒鳴る、蹴る、土下座の強要、パチンコの遊戯代まで借りていた事が発覚。

奈良県警の警部補が、同僚警察官2人に指導名目で暴力を振るったり大声で怒鳴ったりしたとして、戒告の懲戒処分を受けました。

奈良県警によりますと、生駒署に所属する45歳の男性警部補は今年1月下旬から2月上旬にかけて、同僚の20代の女性警察官に対し指導と称して大声で怒鳴ったことに加え、業務を与えなかったり、無視したりしました。

また、香芝署に勤務していた2017年7月ごろから翌年の3月ごろまで、20代の男性警察官の頭を複数回殴ったり、土下座をさせたりし、他にもパチンコ代のために借りた6万円を事態が発覚するまで返済しませんでした。

今年2月に県警に匿名の投書があり、県警が調査していました。県警は一連の行為をパワハラにあたると認定し、男性警部補を戒告処分としました。

県警の中西和弘首席監察官は「このような事案が発生したことは誠に遺憾であり、今後、さらに職員に対する指導、教養を徹底し、再発防止に努めます」とコメントしています。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9977.html

ステイサム
脳筋かよw
上司が部下に6万円を返さないってどんなだよ





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA