確率が収束したら歴が長いパチンカーは収支がプラマイ0になってるはずだが?
はい論破
こういう養分のおかげでハイエナとか美味しいんだよなあ
>>1
X軸上の座標「0」に点Pがある。 点Pは1秒ごとにX軸上を左右にランダムに「1」だけ移動する。
10秒後に点Pが中心に戻ってきている確率は?→答:Combin(10,5)*(2^10)=24.6%
100秒後に点Pが中心に戻ってきている確率は?→答:Combin(100,50)*(2^100)=8.0%
1000秒後に点Pが中心に戻ってきている確率は?→答:Combin(1000,500)*(2^1000)=2.5%
中心にビタで戻ってくる確率は秒数が伸びるほど減っていく。
これが理解できないなら収束論を語るスタートラインにすら立てない。
>>18
論外
俺の足元にもたててない
どういうことや?
ゼロってかプラマイゼロでは?
悪そうじゃなくて悪いのか
嫉妬か?
どうやら確率収束厨は反論できないようだな
収支がマイナスになってる時点で確率は収束せずにパチ屋に都合よく偏ってるってこった
そうだな
明日はハロワ行けよ
本気でバカなんだな
お前はジャグラーの1を回し続けたらプラマイ0になるって言ってんのと同じだぞ
負ける台を打ち続けるやつがいるからマイナスのまままのやつがいるんであって確率が収束したらそれこそジャグラーの1なんか100パー負けるわ
は?今パチンコの話してるんだけど?
スロットの話はしてません。論点をずらさないで
『パチンコ歴20年、1000万は使った』みたいな人は常にボーダーマイナス10とかだったの?って思う
実際自称1000万使ったオジサンとかマトモに計算してないだろうが
ボーダーマイナス5のミドルで1日打ちきれば期待値マイナス4万くらい
それを250回で1000万負ける
効率悪すぎて時間の無駄でしかない
ほらな
やっぱり俺にまともに反論できる奴いないじゃん
結局確率は収束しないんだよ
だからパチンコっていう商売が成り立ってる
昔パチンコ屋の種別集計データの半年平均を見せて貰った事があるけど台毎に見事に収束していたぞ。
(1/360のS海と初代慶事、初代番長etc)
連投ごめんなさい
パチンコは統一スタートでイベントなんかの日にはヘソを全台板ゲージで2枚開けてイベント終わったら又締める、
台毎のスタート(回転率)も見事に揃っていた。
スロットは導入からの平均出率をチェックして出率98%を目標に98切ってる台に設定4~6をぶちこむと言っていた。
そら50%突入が2回に1回は取れて継続80%が5連くらいで安定するようなお利口ちゃんな台なんて誰も打ちたくないもんな
>>37
思えないじゃなく そう作ってあるよ
わざと偏るようにしてあるよ
1人の人生という短期でみると、引き強と引き弱が出てくるわけで
勝ってるボダ派は、「自分の運が良いこと」に気づいてないんだよね
自分の才能に気づかずに、人を馬鹿にするのがボダ派の悪いところだわ
大外れではないが、客が負けるのは
店が利益を確保出来る調整にしかしないから。
客滞率(持ち玉打ち込み)次第で粗利が
確保出来る低交換の店なら全台ボダ
~ボダ以上の店も存在するけど、
等価の店でそんな店ないだろ実際、
でなきゃ回らない台なんぞ存在しないだろ?
そういう問題じゃない気が・・・
強いて言うならどっちもだ
ボダプラの台Aを1年間打ち続ける事が出来ればプラスにはなるだろうが
結局ボーダー理論がうまくいかないのは色々な台を打ち散らかしてるってのが敗因
所詮機械だから上振れ下振れある現実ってのがどうしても理解出来ない人が多い
かといって台の調子を読むのも不可能
結局回る台を打ちながら投資を抑えつつ爆発周期をたまたま拾える時しか勝てない
引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1621928564/