【新時代】Vtuberさん、まさかの「まどマギ」新台を実践wwしかもスパチャえぐい【イブラヒム/にじさんじ】

#イブラヒム3D】伝説、覗いてく?【にじさんじ/イブラヒム】

 

コメント

今回のパチスロ動画がどれくらい凄いことだったか、パチスロに詳しくない人向けに簡単に解説すると

・イブラヒムが打っていたパチスロは「超大手製造メーカー」の「超ビッグタイトル」であるまどマギの新台
・パチスロの紹介を本業にしてる人はめちゃめちゃいるが、その人たちよりも最速でこのまどマギの動画を世に出した
・しかも長時間実践(実際は3時間以上は打っていると思われる)で、かつデモ機(うまい感じに大当たりする展示会仕様)ではなく、本物と同じ仕様の台だと思われる。(つまり、イブラヒムの要望がある程度通っている。)

簡単に言えば、

「イブラヒムが業界の人に他のどんな業界人よりも注目度が高い人物と認められて今回の配信が成立した。」

ってこと

ステイサム
ライターより実践早いの草ww

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA