【事件】柱をつたって屋根からパチンコ店に侵入の男を逮捕。「自分にもできると思った」。

大阪府吹田市にあるパチンコ店の景品交換所に現れた一人の男。慣れた手つきで柱をつたって屋根によじ上っていく。

しかし、男は景品交換所を50分ほど物色したあと、何も盗まず逃走。後日、窃盗目的で侵入した疑いで逮捕されたのは建築作業員の越智力斗容疑者(26歳)だった。

越智容疑者は警察の取り調べに対して、越智力斗容疑者は「景品交換所から数千万円が盗まれた事件を見て、自分にもできると思った」とコメント。警察は越智容疑者がこれまでに19件の窃盗事件などに関与し、現金など1200万円相当を盗んだとして調べを進めている

(引用『ABEMAヒルズ』より)

ステイサム
鳶の人は侵入、余裕そうだけどパチ屋にまとまった現金も金目の物もないだろw





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA