【実践日誌】3/23 ピークス柳崎(旧イベ:毎月23日)に行ってきた。

ステイサム
今回はお手伝いガールSに続き、スロカクの中の人、データ大好きNの実践報告!

データ狂N
過去のデータから23日に何度も分岐営業をしていた【ピークス柳崎店】に行ってきました!
実践日 2020/3/23(月)
実践店舗 ピークス柳崎
取材・イベント 旧イベ:毎月23日
並び 179人
実践機種 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの


埼玉県のお店ながら、
23日に何度も分岐営業をしている優良店

当日3/23(月)は
179名の抽選参加者が来ていました

 

【Nの狙い台】

第1候補

新台の
『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』

第2候補

準新台の
『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』

第3候補

何度か好記録をだしている『番長3』

第1候補の理由は過去のデータから
新台に設定が入る事が多かったのと
個人的に興味があったからである

 

こちらの店舗は20円スロット197台と決して大型店ではない為、179名の抽選人数はかなりの激戦!

20番以内を引ければ、狙い台は取れると鼻息荒く抽選を受けると…

 


番号的には悪くない35番という数字だが
う~ん絶妙に微妙な番号…

初めてのお店なのでフロアマップを何度も確認し、自分の歩くルートをシミュレーションしいざ入場!

 

 

入場すると狙い台は全て埋まっていたので、自分の中で第4候補であった『まど2』で実践スタート!


因みに開店後すぐに20円スロットコーナーはフル稼働となりました。

投資6000円、強チェから紫7ゲット!

とりあえず朝イチは、チャンス告知・BGMはコネクトを選択

 


ARTには入らず、ボーナス終了後は
「僕はここで~」の奇数示唆

その後通常時40GでCZ獲得からの
CZ最終ゲームでチャンス目Bからの
ボーナスゲット!うま

本日1発目のARTでは
マギクエ4回に後乗せ100G、
ボーナスも4回絡むなどして
1092枚獲得で終了!


約2時間経過した段階で
弱チェ1/220と設定1ブッチギリの下振れ

※弱チェ確率 設定1~設定6→1/108.9~1/81.5

複数回の奇数示唆という
何とも危険な匂いが漂う中…

 


通常時232Gでチャンス目Aから赤7を引いたとこで、まさかのエピボゲーーーット!

辞め時を探っていて何も期待していなかったので、正直めちゃくちゃ脳汁出ました(笑)

 


ワルプルはまぁまぁの+80Gで、2発目のARTは441枚獲得で終了

 


う~ん、エピボからのARTは伸びない説…

と思っていたら、ART終了後直後に
弱チェを引いてART復活!うまっ!

それからはヒキもかみ合い、
一撃1273枚獲得と中々の展開に。

 

 

持ちコインは約2000枚となったが、
弱チェが1/180~1/200をいききし、
示唆ボイス全てが奇数示唆であったため
約2800Gで勝ち逃げを選択

 

 

トイレに寄って帰ろうかとしたところ
『エヴァ魂繋ぐ』がREG終了後428Gで
捨てられていました。

ボーダーとしては届かないものの
懐かしさもあり着席

 


結局514Gで弱チェからのREGを引き
懐かしさから出玉とICの残り4000円を使って
実践終了

 


因みにNの実践していた『まど2』の
グラフは御覧の通り

 


う~ん、もしかしたら設定あった?と
思わせるグラフとなってました

 

実践結果

投資 460枚
回収 1766枚
差枚数 +1306枚

3/23の【ピークス柳崎】のデータもアップしているので良かったら見て下さい

2020/3/23(月) ピークス柳崎

当日の状況とデータからの感想

・やはり新台に力を入れている?
と思わせる結果

・各機種で高設定を使っている雰囲気を感じ
抽選番号が悪くてもチャンスはある!

・人の入れ替わりも多く、
昼以降からでもチャンス有?

 

データ狂N
最後迄読んでいただきありがとうございました。
過去のデータと当日の状況からおススメ出来るお店の1つかと思います。
抽選は中々の激戦ですが、抽選悪くても楽しめそうな配分に感じましたよ!

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA