クロロ店長「小池都知事が発表したロードマップには絶対に従うな」「ホリエモンに当選して欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

クロロ店長の見解(一部抜粋)→全文はこちら

小池都知事が公表したロードマップ

ちなみに、パチンコ店は「遊戯施設」というカテゴリーに属していますが、パチンコ店はマージャン店・ゲームセンター・遊園地と同じ扱いとなっており、遊興施設であるネットカフェやストリップ劇場とも同じ扱いです。

この辺のいい加減なカテゴリーに分けもかなり酷いと思います。

(パチンコ屋)約一ヶ月半休業しているのにも関わらず、そこからさらに一ヶ月以上休業しろと?

これはあまりにも酷い。
組合の判断は的確だと思うし、以下の理由にあるように全くもって従う必要はありません。

  • 十分な補償がないばかりか、そもそも未だ東京都感染拡大防止協力金も届かないなかで、既に1ヶ月半に及ぶ休業を継続し、事業継続のための資金は殆ど枯渇し倒産・廃業寸前であるところ、さらに1か月が 見込まれる休業延長には耐えられず、到底受け入れられないこと
  • 本休業協力要請は、宣言に基づく特措法45条要請ではなくなり、特措法24条による協力要請となること
  • 東京都が都遊協の要望について検討したかどうか、また当業界がロードマップでステップ3に位置付けられた根拠のいずれも不明であること

 

平然と事業を死に至らしめるようなロードマップを制定しました。

繰り返しですが、事業が潰れるのは我が子を失う悲しみや喪失感そのものといっても過言ではありません。

カイジに登場する利根川も言ってましたけど、こういうことなんです。

多くの情熱と時間をつぎ込むことによって、お金は生み出されるものです。

自分も、10の行動を起こして2~3個多少は形になってお金を生む。
だいたいそんな感じです。

東京都内のホールである、マルハンエスパス、そしてアイランド秋葉原レイトギャップなどにおいても創業者の情熱の集大成なわけです。

そこまで人生掛けてビジネスやっている方が、あんな“便所のネズミのクソにも匹敵するロードマップ”に従うということは到底考えられないですが、次回の都知事選ではその辺の気持ちを理解してくれるホリエモンに当選していただきたいと真に思っています。

クロロ店長

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA