【ZOOMセクハラ】霜降り明星せいやの不祥事で番組出演見合わせ!粗品の過去のせいやへの手紙が話題に・・【メッセ イメージキャラ】

2018年の「M-1グランプリ」でM-1史上最年少王者となり、「お笑い第7世代」としてバラエティを席巻している霜降り明星のせいやがバッシングを受けている。 ファンの女性とZOOM飲み会をして局部を露出したという。。

霜降りせいや「ZOOMセクハラ」事件の経緯

ファンとしてDMを送った女性に声をかける

「昨年5月に《可愛い》、6月に《大すきです! 応援しています!》って、1ファンとしてインスタのDMでメッセージを送ったんです。そのときは特にお返事はありませんでした。1年が経ち、今年の3月26日にも同じように《可愛い》ってDMを送ったら、その4日後の3月30日に、せいやさんから『(^v^)』って絵文字が送られてきたんです。嬉しくなって、すぐに返信したら5日後の4月4日の夕方、急に《大阪おらんねんな?》って、また返信がありました。可能なら会おう、という内容でした。

ファンでしたから、本当に嬉しかったのですが、急すぎて。コロナも怖いし、外に出て会おうなんてまったく考えてもいなかったです。ましてや大阪まで会いに行くなんてとんでもないです。元同僚からも、本当に大変だという医療現場のリアルな声をよく聞いていましたから。あと、これはせいやさんには伝えていないのですが、私には夫と小さな子供もいます。普通に無理です。とはいえ、嫌われたくないですし、できることならファンとして、友達になって繋がりたい。そう思ってメッセージを送りました。『早く言って下さったら行けたのにー』って……」
https://bunshun.jp/articles/-/38423?page=2

憧れの霜降りせいやとZOOM!

相手の女性は既婚者だったが、夫にも伝えZOOM飲み会がスタート

「嬉しすぎて夫にも伝えました。ですから、やましい気持ちなんてまったくなかった。2階の自分の部屋に行き、ZOOMを起動しました。画面にせいやさんが現れて、改めて『本物だ!』って思いました。『初めまして~』と手を振るとせいやさんも手を振り返してくれたのですが、どこかブスッとしている感じで、笑顔とかはなく、ウイスキーの白州のソーダ割りをガバガバと飲み、かなり酔っ払っていました」

セクハラトークが続き、ついには・・

女性はせいやには夫と子供がいることは伝えていなかった。
そんな中せいやはついに自慰行為にまで・・。後日再びZOOMに誘われた際も自慰行為は行われたという・・

相手の女性について週刊誌への流出を避難する声も多数

霜降りせいやは直近の仕事の出演を見合わせ・・




そんな中相方、霜降り明星粗品の過去のせいやへの言葉が話題に・・

ステイサム
本人も相手も週刊誌も全部なんかおかしい

いやいや、霜降りはメッセのイメージキャラやん!どうなる!?

ステイサム
芸能人て大変だなぁ〜

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA