アンジャッシュ渡部建 午後7時から記者会見

アンジャッシュ渡部建 午後7時から記者会見

多目的トイレ不倫で大炎上中の「アンジャッシュ」渡部建(48)が、3日夜(7時~)に都内で記者会見を行うことを発表した。

所属事務所「プロダクション人力舎」はマスコミ各社に会見案内を送付。

「本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日に設けさせていただきます」としている。

渡部は6月に「週刊文春」で複数女性との不倫が発覚。

事務所を通じて謝罪コメントを発表し、無期限の芸能活動自粛に突入した。

先月末には日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでの復帰が報じられ、反発の声が広がっていた。

会見案内を見ると、開始時間は書かれているが、終了時間は記されていない。

テレビ関係者は「質問がすべて出尽くすまで、対応するようです。途中で切り上げては世間も納得しませんからね」と話す。

多くの報道陣が殺到することが予想されるため、開場時間の1時間半前から整理券を配布するという。

決意の〝エンドレス会見〟は功を奏すか――。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA